記事詳細

パチンコ

ほぼ毎回勝ち

13 0

のん★さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに

去年秋は全然勝てなくて、そろそろ真面目にパートしないとダメかもって思ってましたが、それでも止めれずに

春頃、マイは客入り良かったのに…???あれ???客まばらだね~

朝一なんか、島ごと客なし

プレなんか、40台あってたった3人

も出す気ないみたい

の便座シート、いつの間にか撤去してるし、そんな所で経費削ってどーすんのよ

このに見切りをつけ、以前行っていたに帰りました。

ま~このも客少ないんだけど、あっちよりマシかな

んで、年末に毎日短資金で勝てたライト「トライガン」

1コインで出たり、4、5箱は絶対出せた

それが、新台導入で台移動してしまってからなぜか勝てなくなり、仕事人に移動

導入したばっかりの頃はでれなくて、年明けからはいっぱい

毎回たけど、連チャンしてるね~ドル箱いっぱい積んでます

なんか分からず終結チャンスで当たる

時短で障子に玉ちゃんいたよ~

ひどい母ちゃんだけど、終わらないから幼稚園預かりにしちゃいました

なんとか終わって急いで

何だか、こっちの方が相性いいかも

1月は記憶では負けは3回程です

で、過去最高の25連してみたり、あまり連チャンしないけど、引き戻し早かったりと、頭から主水様が離れません

釘も読めないし、も全くわからない

前日あまりはまらないで当たってる台だけ狙い打ちしてます

適当なんだけど、結構勝てるのね~

いつか痛い目にあうかもしれませんが、仕事人に夢中です

残念な事に、幼稚園が明日から学級閉鎖になってしまったのでに行けませんが、来週からまた頑張るとします


長々とお付き合いくださいましてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ほぼ毎回勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)