記事詳細

パチンコ

あららら~

9 0

のん★さん

ブロガーランキング:-位
パチログ書くと、何故か調子悪くなるので控えてました


お気に入りのマイがシステム変更やらで閉店中なので、サブに


開店から30分経ってるのに仕事人20台中わずか2、3人


とりあえず、前日データから良さそうな台キープ


そしたら友達来て仲良く隣同士に


友達は台移動→私の真後ろに

また移動→移動を繰り返し、すぐ当たり


自分は230ぐらい回して、角台へ移動


2000円使い、当たり


単発


さっきの台、おばちゃん座って当たってる

しかも連チャン中


やられたね


自分を責めて責めて、責めまくりました


自分の台は静かすぎ


3万円使いきり、1万円投入

1500円使った所でおとつちゃん

救出


16R×②8R×①

3箱弱

一箱入れた所でまたまたおとつちゃん


救出


が、単発

セグ、潜伏です


主水が出てきて擬似になると思ったらビタ止まり


ラッキーですとなりのおじさんもビックリ


そこから6連(おとつは含めず)で、帰る時間に


途中エアバイブ1回、復活2回

投資32000円
回収43500円

なんとかプラスになったけど、スッキリしないね


明日はイベントだけど、どーしよーかなー

今日は疲れたました。



今週は月、水、木曜と毎日勝ってますが、なんだか明日はやられそうです


3日間同じ台で勝ってるけど、明日は違う台にしようかな~


でも、結局いつもの台にのかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あららら~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)