記事詳細

パチンコ

プレ海②

15 0

のん★さん

ブロガーランキング:-位
そして、次の日も朝イチでマイへ



前日調子良かった台へ



10000円使い、静かです


がなり、あわてて外へ


パチ友でした



暇だから行くけど別のにしよ~って

もう10000円使ったのに~



仕方ない、移動だ



そして到着したが、マイより人多いし、なんか空いてなさそう


1台だけ残ってました



20500円使ってなんだこれ、縦に動いたぞ


入ったみたいですね



名前なんだっけ、沖海チャンスみたいなの



そこから6連で終了



つづけても良かったんだけど、なんだか途中からダルいし、暑いし、具合悪い



パチ友とランチの約束したものの、やっぱ無理



帰ることにした



はじめ37℃が39℃になり、夜には40℃


このまま死ぬのだろうか



旦那が9時に帰ってきて、耐えられなく、に連れてってもらい点滴してきました。


さすがに40℃はキツいです。


そして、今日から復活したので、懲りずに火曜日からにします



皆さんも風邪には気を付けてくださいね

今の風邪は厄介ですぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

プレ海②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)