記事詳細

パチンコ

プレミアム海物語①

7 0

のん★さん

ブロガーランキング:-位
待ちに待った新台海、先週2回実戦してきました


新台初日は夕方ちょい下見


出てるよーな…


新海に比べると、導入初日にもかかわらず、あまり出ていないような感じかな~


でもやっぱり打ってみたい


朝イチで行っちゃいました


1000以上のハマリがやたら多いんだよね


前日ハマリの少なかった台に決めていざ実戦です



20000円を使いきって諦めモードになったころかな、

クジラッキーがなんか動いたような…


当たりました


しかし、単発


周りは確変なのに、私だけ


時短引き戻しもなく


そこから200回


で、やっと確変じゃ


が、続かない


負けずに粘って444回


確変いただき



なんとか5連で終了



+5000円でしたが、出玉が多いから当たり中は気持ちいいね



初日の感想…魚群は結構外す。連チャンしない。引き戻しもあまりない。

新海は引き戻しや昇格多かったのに、プレ海は期待ハズレ


マイもあまりドル箱積んでる人少ないような感じかな~


これからなのか、とりあえず次の日も行っちゃいました


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

プレミアム海物語①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)