記事詳細

パチンコ

負けの二日間

9 0

のん★さん

ブロガーランキング:-位
調子こいてました

ずっと勝ち続けてたから


たまには違う台を~


巨人の星★


隣の太いおっさん、即当たり


こっちはくる気配もない


20Kでようやく確変


が、3連で終了


ぜーんぶ呑まれて追加20K


止めました



雪物語の島へ行くと、



おじさんが連チャン中


いつも私が出してる台!



こっちにしとけば良かった




そして次の日に、昨日出てた雪物語へ



結果、6万円の負け


スノーチェンジ2回止まり

魚群枠外すし、カウントダウンもダメ



二日間で10万負けました



そして、雪物語はしばらくやらないと決め、

先週はタイタニックにかけました



一日目
当たるも連しない

が、よく当たる


友達、隣に座り、潜伏

5Kで10連チャン


羨ましい~~~~~



私は結局2箱で終わり



二日目、
友達が連チャンした台確保

10連しました



こりずに三日目


9連



でも35K使っちゃったから
+4.5



10万は遠いね



隣の若い姉ちゃん

私が当たるとジロッと見るわ、箱数えるわ、

なんか私と競ってるらしい

おまけに姉ちゃん自分が当たると、どーだとばかり、鼻で笑い、バカにしてるんだか、こっちは全然競ってないのに、何なのよ


モードで当たったときも、姉ちゃんムッとしちゃって…

リーチ中、外れるの、願ってんのか?


姉ちゃん、半分おっさん入ってるよ


若いのに、可哀想



今週もタイタニックで頑張ってみよ~



姉ちゃん、お願いだから、私の隣で打たないで
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

負けの二日間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報