記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台110話 「進撃の養分~世界平和を考える~」

20 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
これまで何度となく経験させて頂いてはおるのですが、あまりにも身分不相応な連チャンをブチかましてしまうと、何故か世界平和を考えてしまいますよねぇ…(遠い目)。

朝イチ138回転目⇒ヤシマ作戦(充填×7)⇒2図柄で大当たり⇒昇格⇒バトルモードにて17連(16R確:12回 4R確:3回 8R確:1回 4R通:1回)⇒時短中に十字爆破保留(超激アツ)⇒再度、バトルモードへ⇒現在に至る

これまで”負け戦.comの管理人”と嘲笑され続けた私目が、よもやの18連チャンスタート…片や「チームY(養分)」の面々は、新台・呪ナントカにて悪戦苦闘中…。

本来ならば「あらあら、どうしちゃったんでちゅか~?」と横槍を入れに行く私目も、今日に限っては弥勒菩薩のような心持ち。各々が好きな飲み物を片手に、陣中見舞いへと向かったのですが…。

イ「お前の顔って、ほんと真夏に見たくない顔だよな?暑苦しいから傍に寄らないで貰える?」

バ「個人的には激アツの珈琲を所望したいんですけどねぇ…」

ル「デヴゴンさぁん…気付いてないかもだけど、汗の匂いと制汗スプレーの匂いがチャンプルーしてるよ?」

チックSHOWWWWWWWWWW!!!!!許さねぇ…こいつら絶対許さねぇ!!!!!今に見てろよ!?中通路を大箱で占拠して、何人たりとも通れなくしてやるぜっ!!!!!

いかん、いかん…この程度で乱心していては、”1日菩薩”の名が廃る!!ここは平常心を持って連チャンを伸ばしたくござ候…。

イ「おいおい…25連なんて普通ありえねぇだろ…どうやったら、こんだけ伸びるんだ!?」

デ「無心で考えるんですよ…世界平和をねっ!!(ドヤッ)」

というわけで、とどのつまりの27連にてFINだった訳ですが、正直申し上げて、二度と記録更新は出来そうにございません!!

「有終の美」という言葉の通り、今回をもちましてvsエヴァ8はひとまず終焉とさせて頂きます。本当にありがたふございましたっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台110話 「進撃の養分~世界平和を考える~」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)