記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台108話 「諭吉をください」

29 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
今、私の願い事が叶うならば、諭吉が欲しい(白目)

イ「汗だくになりながらワーキングしてよぉ?ホールでも冷や汗かいてりゃ世話ねぇわな!?」

デ「なんかもう…1万年と2千年前から敗北が決まってた感じの挙動っすよねぇ?」

イ「ほら、角台のバジュラを見てみろよ…通常時の苦行っぷりに耐えきれず、レイちゃんフィギィアにお触りしまくってるじゃねぇか!?(失笑)」

デ「まぁ…これも”傾き者の意地”ってヤツなんじゃないですかねぇ…」

その日、すでに41回の大当たりをゲットしている台に着席したイケメソ先輩。その隣で、未だ大当たり1ケタ台に着席している私目。

手前共、養分サイドの思惑から致しますと、「多く大当たりを引いている台は更に伸びる」「大当たりをあまり引いていない台に至ってはこれから伸びる」という思惑だったのですが、こんな思惑…さっさと捨てちまえば良かった!!!!!

イ「最近よぉ…あまりにも頻発し過ぎてよぉ…4ケタハマっても驚かなくなっちまったんだよなぁ…」

デ「そんな寂しいこと言わないで下さいよっ!!って言いたい所なんですけど、俺なんかすでに4ケタ越えてますからねっ!!??」

イ「俺もレイちゃんフィギィアにお触りしちゃおうかな~!?」

デ「甘デジ版は是非とも、マリちゃんフィギィアでお願いしたい所っすねぇ…ウフッ」

イ「なぁ?人間ってハマってるとさ、善からぬ事を考えてしまうもんなんだよ…俺もスイカ栽培でもしようかなぁ…(遠い目)」

デ「んっ!?」

デヴゴン、1178回転目の挙動。

金保留⇒擬似3⇒フェイスオブ初号機⇒葛藤リーチ

イ「勝ったな?(ドヤッ)」

デ「あぁ(ドヤッ)」

イ「金保留からの最強リーチだろ?これはもう限りなく完璧に近い形なんじゃねぇの!?」

デ「長かったぁ…本当に長かったぁ…大当たり補完計画もこれにてFINでございますよぉぉん!!」

イ「俺、今日は当たりそうにないから、記念にコントローラーを引いてもいいか!?」

デ「どうぞ」

イ「すいませんねぇ…それでは行きますよ?よっこいショット!!」

台「………」

イ「おいおい、嘘だろ?復活だろ!?」

先輩の肩を叩き、首を横に振る私目…もういい…いいんだ、先輩…フフッ、俺の手に留まったベルゼブブ(ハエ)も笑ってらぁ…。

というわけで、先日に引き続きの2連敗でございます。本当にありがたふございました!!

回らないながらも408回転から1179回転まで、正味771回転を回したわけなのですが、その見返りが金保留1個って…マジ俺の引き、ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!

兎角、エヴァ8さん…諭吉をください…(圧倒的懇願)。

追記
前回、稚拙極まりないミステイクにより、台106話が2つ並ぶという珍事が発生してしまいました。正しくは台107話でございますので、謹んで訂正させて頂きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台108話 「諭吉をください」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))