記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台83話 「単発プレッシャー」

15 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
投資1k⇒RUSHチャレンジ成功⇒MUSIC RUSH(以下MR)突入!⇒単発

追加投資3k⇒RUSHチャレンジ成功⇒またもやMR突入!!⇒単発

初当たりが異様に早いと続かないというデヴゴン・ジンクス…店を変えようにも、外は見渡す限りの銀世界不用意に移動しようものなら、リアルな意味で足元をすくわれちまうぜっ!!

バ「デヴゴンさん、調子どうですか!?」

デ「これはこれは、”Mr.南国育ち”バジュラさんではないですか?連チャンの方はもうお済みですか?」

バ「大きな声では言えませんが…12連中ですっっ!!!!!」

デ「すごく…大きいです…(声的な意味で)」

バ「それにしてもイケメソ先輩強しっすねぇ!?さっき見て来たんすけどぉ、スロ牙狼で一撃5k枚到達っすよ!?マジ半端なしに凄くないすか!!??」

元旦から今日に至るまでの強烈な巻き返し…最早あの人の前では、設定すらただの”飾り”に過ぎないのか…そんなことをバジュラにホザきつつ、迎えた125回転目⇒エアバイブ⇒本日3度目となるMR突入

バ「今日のデヴゴンさん、初当たり”だけ”は異様に早いっすね?でもまぁ、肝心なのはMRでどんだけ伸ばせるか?なんですけどね」

デ「分かってる!ああ、分かってますとも!!要は役物をキュッピリピ~ンって落下させ続けりゃ良いんだろ!?簡単じゃねぇか!?数ヶ月前の俺が容易に出来たことを、今の、2013年の俺が出来ないわけないんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

台「アンコールモード突入!」

デ「………」

バ「」

デ「2013年の俺に、期待するなよ?(ドヤッ)」

私の肩をポンポンと叩き、ホールの雑踏へと去ったバジュラ…嗚呼、何と言うたくましき後姿なのでせう…やっぱ12連中の漢は違うなぁ~(棒)。

そうこうしている間の102回転目、本日3度目のRUSHチャレンジ成功⇒本日4度目となるMRへ突入

嬉しいねぇ(棒)…まさか、1日に3回もRUSHチャレンジ経由のMRが引けるなんてねぇ(棒)…自己新記録なのではなかろうかと思われますが、ここへ来て襲い来るのはやはり”単発プレッシャー”

そうだ…モノは考えようだ…「8R単発を引きたくない!」と思ってしまうから引いてしまう訳であって、逆に「キュッピリピ~ン!の15Rを引きたくない!」と思えば、反作用の原理で引いてしまうのではなかろうか…2013年の俺、天才っっ!!!!!

台「アンコールモード突入!」

デ「………」

”天才”ちゃうやん…”天災”やぁぁぁん

いやはや…ミラクルな逆転劇の予兆すら見えない展開でございました。悲C、虚C、イケメソ先輩やバジュラが羨まC!!ということで、本日はお開きとさせて頂きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台83話 「単発プレッシャー」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)