記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台66話 「チームY(養分)推し」

26 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位

今回は地味に「パーラー養豚場」の新台入替について書こうと思っておりましたが、大人の都合により急遽プログラムを変更してお届け致しますでござ候。 対AKB破竹の8連勝により「チームY(養分)」の筆頭稼ぎ頭となったイケメソ先輩。そろそろパチログレベルもMAXに到達しそうな勢いにございまする。 イ「デヴゴン、バジュラとかルンルンとか最近どうしてる?マイホに顔すら出して無いけど」 デ「え~っとバジュラは修行僧が如く家で座禅を組んで、風呂場で行水してましたね」 イ「マジ…??3年振りのドン引きなんですけど…」 デ「”邪気を取り払って引きを取り戻す”ってのが目的だったらしいんすけど、やはりというべきか…3連休の初日から風邪をこじらせましてねぇ…熱にうなされながら玲奈タソの夢を見ているそうです」 イ「まぁ、アイツらしいけど、そんなもんで引きが戻って来るなら皆やってるよぉで、ルンルンは?」 デ「あの~、もうお忘れですか?朝一1000ハマって泣いて帰ったじゃないですか…先輩もジェントルメンなんですから、優しい言葉の一つや二つかけてあげても」 イ「手ぬる~い!!ここは戦場だぞ!?一歩間違えたら俺すら路頭に迷うことになるんだい!!情けは無用、引きのみで己を示せっ!!(超絶ドヤ顔)」 デ「ハァ…」 イ「いいか?最早チーム養分で絶賛稼働中なの俺くらいよ?ぶっちゃけ俺が最後の砦よ?俺、パチログレベルをMAXにしたら、レモン(ぱるる)にファンレター書くんだぁ~!!」 デ「ハァ…」 イ「ったく、さっきもルンルンに1箱プレゼントしやがってよぉ…この前もアレだ、バジュラに1箱やってたよな!?お前は昔から甘々々の甘味処なんだよっ!!ライオンはな、自分の子供を崖から突き落とすと聞く…だから強いんだ!強くなれるんだよっ!!」 デ「さっきからハマってるからって、そんな目くじら立てんでも良いじゃないですか…レモン(ぱるる)が悲しんでますよ!!??」 イ「…ゴメン…レモン(ぱるる)ゴメン…あまりにも夢中になり過ぎて、ルンルンちゃんの存在すらスルーしてゴメン…ついでに自分にもゴメン…」 デ「人には厳しく自分に甘い…まさにイケメソ・クオリティっすね!?」 イ「」 この日、開店前から並んでAKBを打っていたイケメソ&デヴゴン。途中、ルンルンも合流したのですが、前述した通り4ケタハマりに涙腺が崩壊してしまいまして…あまりに可哀相だったので1箱献上したんですけど、それでも引けない泣き虫っ娘ェェェ…雷親父(イケメソ先輩)がレモン(ぱるる)に夢中の最中、蚊の鳴くような声で「頑張って下さい」とマイホを後にしてしまったんですねぇ…。 かく言う私目は、朝一早々にRUSHチャレンジ成功⇒11連(4R:2回 15R:8回 8R:1回)⇒ルンルンに1箱献上⇒550回転目に”魅惑のゼブラ保留”(写真参照)からの4R確変⇒8連(4R:4回 15R:3回 8R:1回)⇒126回転目にRUSHチャレンジ成功⇒5連(4R:2回 15R:2回 8R:1回)という展開でございました。 一方のイケメソ先輩は、朝一S図柄直当たりから15連したまでは良かったのですが、そこから800ハマり単、600ハマり単と、天下御免の”単発無双”と化しておられましたね…まぁ、隣で見てる分には面白かったですけどね… この日のハイライトと言えば、やはり”魅惑のゼブラ保留”に尽きます。自称AKBマイスター・バジュラ総監督から聞いた話によると、この出現率たるや天文学的確率だそうです。 バ「ゲホッ…ゲホッ…凄いっすね…ゲホッ…ゲホッ…もしかすると全回転より出にくいかもしれませんよ…ゲホッ…ゲホッ…あなたも今日でデヴゴン推しほらチームYってな感じでどうですか?」 デ「何だソレ…寝ても覚めてもデヴゴンワールド!養分にさせちゃうぞっ!?ってな感じもどうですか?」 バ「ゲホッ…ゲホッ…寝ても良いっすか?」 デ「お、お大事に…」 次回予告 当たりではなく風邪を引いたバジュラをお見舞いに行くの巻。そこでデヴゴンが目の当たりにした”名機”とは一体!?次回もお楽しみに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台66話 「チームY(養分)推し」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)