記事詳細

パチスロ

き・び・し・い~

54 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



4/13、14土日の稼働です



(土)最初はパチ
ラインバレルへ



ん~回らん
2ポチでヤメようとしたら保留が緑にそのまま突確ゲット



6連で即ヤメ
もう少し通常が回れば粘るのにな~



+3000発位



とりあえずパチは満足したので5スロへ



お目当てのバジリスクへするも単発祭りで
-2000枚位



(日)はパチが回らないのが分かってたので最初から5スロへ



バジリスクへ



200枚位で弾正屋敷へ
陽炎が『疑い様がありませぬ』みたいな赤台詞~弦之助斬撃~



レバー叩いてボーナス確定



自身2度目のビックフリーズ無し
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

揃えた時も記念に写メを

これで土曜の分もまくれると思ってたら なんと 3連800枚で終了~ うっそ~ん みなさんのを読んで『そ~ゆ~事もあるんだ』と思ってたんすけど…自分でくらうとかなりショック ここからいろんな事を体験しました 朧ナビ→ハズレ 茶色の鯉→ハズレ 争忍中の朧→ハズレ 確定演出じゃないのは分かってるけど…ショック 挙げ句に 『次回、鬼哭啾々』で余裕で見てたら→ハズレ 結果-2000枚 2日で-4000枚は厳しい~厳し過ぎる~ でも、またバジリスクへしてる自分がいます

アツい演出に期待して次もがんばります ここまで駄読んで下さり ありがとうございました また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

き・び・し・い~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)