記事詳細

パチンコ

リュウケンしつこいっす

17 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



風邪をひいてる時位でじっとしてればいいものを…せっかくの休日パチを楽しまねばとへ



2月18日パチにて



最初は北斗【金色】へ



2000発位でジャギリーチ→確定音台枠レインボー  



しかし…5R台枠レインボーでも当りが確定するだけで15Rが確定するんじゃないんすね…初めて知りました



もちろん、バトルモードは拳王様



今日はリュウケンがしつこかったっす(T_T)



なんど七星点心を食らって無想モードに落ちた事か


拳王様~って復活しても立っているのはリュウケン



当り回数だけ増えて出玉がない



これを5回ぐらい繰り返してやっとジュウザやらフドウやら出てきました



しつこいぞリュウケン



3回に1回ぐらいがちょうどいいっす



バトルモード抜けて100回転位で



北斗百裂カットイン→ユダリーチ→当り



今度のバトルはバランスよくみんなと闘えたっす


当り終了時にユリアも出てきたし



バトル×9で敗北して50回してヤメ



北斗【金色】の結果+5000発位っす



やっぱ北斗の演出って楽しいっすね打ってて飽きないっす



逆に止めどきが難しい様な…



ここまで読んでくださり
ありがとうございます
今日は続きます
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

リュウケンしつこいっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)