記事詳細

パチンコ

剛の拳は嫌いです(T_T)

13 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



1つマイルールを作りました



平日パチはライトミドルまでMAXやミドルを打つなら休日に



守れるか不安っすけど…努力します



て、事でへ



2月15日パチにて



北斗【金色】へ



800発位でファルコ擬似2で当り



バトルモードはラオウ様


今日も強うございました


エクストラ  ラウンドもゲットできたし



なんせ、リュウケン3連戦負けなかったっす



あと、ヒューイが4回程出てきたし



しかし最後はトキの剛の拳



剛の拳はKVJの頃から相性悪いっす



天翔百裂拳の方が勝率がいい気がするのは俺だけでしょうか



あと、今日は珍しい事が


いつもと違う確定音がΣ( ̄□ ̄;)



台枠レインボー( ̄□ ̄;)!!



初めてだったのでびっくりしたっすw(°O°)w



こんだけ派手な演出で5Rって事無いだろな~



不安になりCI時、左ボタン



いつもの確定音安心



今日は打ち散らかす事なく連チャン終了~即ヤメ



結果+6000発位っす


もしかして…その後カマ掘られたかもしれないっすけど…



そんな場面は見たくないって事でソッコーでした



ここまで乱文読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

剛の拳は嫌いです(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)