記事詳細

パチンコ

冬休み仕様

8 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方
ありがとうございます

冬休み初日、いつもの様にお昼位からへ


12月29日パチにて


最初は牙狼
うーん( ̄~ ̄;)さすが冬休み仕様回りがいつもより悪いっす
それをわかってて打つ俺も俺だ牙狼で当りをひきたい

1000発投入で
青シャン→牙狼、煽り
赤シャン→牙狼、煽り
RAINBOWシャン→牙狼、煽り
▲→魔戒樹→緑エフェ

GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~

この、年末にRAINBOWシャン「自身2度目」を見る事が出来てラッキー

しかし、今日の牙狼はマカチャンが続かなかったっす最高は×6っす。

浅い回転でひけてはいるんすけど…×3とか×4とか、粘ってみたんすけど引き際も大事って事で
+3000発でヤメ
今日の牙狼
当り38
総回転数1209でした。

次に甘斬に
1000発位で第一話「悪魔の馬」

はっ、早い、お前は松風だ~ これが13勝途中、百万石も

久しぶりに漢花も聴けたし +5000発でヤメ 最後は武神烈伝に これも初当りは軽かったんすけど…もぐら台なので 潜伏→潜伏→潜伏→通常 やっ、ヤラレタ━━ 通常は嫌じゃ━━━ しょうがない覇王モード抜けたらヤメよ~ す・る・と…50回転位で決戦チャンス突入 ここまでで3000発も投入してるし~素直に突入してくれないかな~この台いまいち把握出来ないな~ バトル×9で敗北 んで、即ヤメ+3000発 この日の結果+11000発位っす この日は運が良かったかな みなさま冬休み仕様のに、くれぐれもご注意を俺もか ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

冬休み仕様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)