記事詳細

パチンコ

牙狼GAROカオル

6 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方
ありがとうございます

今日も、のほほ~んと昼位にいつもの牙狼~陰我消滅の日~

12月23日パチにて

当り0、0回転の台に
1000発投入して
カオルリーチ→赤絵の具+ゴンザ→▲→魔界竜→青エフェ

GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~

→▲→
魔戒チャンス突入

セグを隠しているのでとりあえず10回で写メを撮りました


このあとバトル×18まで伸びてくれて敗北 バラゴモードを抜けて50回転位で VFX→ハンプティ金枠→緑エフェ GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~ →キババトル→邪霊幻身→危機回避成功→魔戒チャンス突入

バトル×14で敗北 これから演出を良く覚えてないっすすいません 潜伏やら通常やら魔戒チャンスやらひいて この時点で止めてれば+14000発位になったんすけど… また、悪い癖が 100位回してマカ単 少し回して通常また、通常またまた、通常 50回に1回位、牙狼SPに発展するので続行するも、ハンプティは硬い 魔戒樹も硬い レギュレイスは槍キャッチが上手くなったんすけど 結局300迄回してヤメ また、サクッっと止められなかったっす 結果+7000発位っす牙狼のデータ 当り53回 総回転数1809 当り確率1/34 後半のハマリはどうかと思うけど…負けてないだけっす ありがとう牙狼 ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

牙狼GAROカオルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)