記事詳細

パチンコ

ガロ~ガロ~ガロ~

19 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方
ありがとうございます

今日もホラーの割拠する魔界へ行って参りました


12月18日パチにて


もちろん、牙狼に
3000発位投入して
青シャン→星柄絵本、煽り
赤シャン→星柄絵本、煽り
金シャン→星柄絵本SU5、煽り
魔戒樹→RAINBOWエフェ

GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~

今日の黄金騎士は強かったっす

バトル×15が最高だったっすけど引き戻しが早かったっす

バラゴモードでこんなのも

今日、唯一の写メっす。わかりますかね~ バラゴモード中に心・滅・獣・身が出たっす この時点で、+12000発位 ここで素直に止めておけば良かった もっと出るべ~と欲を出したら… 500回位ハマリ出玉が減る減る やっと引いた当りが シャン無し→牙狼 シャン無し→GARO 次回!鷹麟 エンブレム▲→赤エフェ うっす~こんなん当たらん GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~ これがバトル×14少し回してヤメ 結果+7000発位っす今日の牙狼 当り62 総回転数1985 当り確率1/29 500ハマリが余計だったっすけど負けてないだけっすかね~ 楽しめたしありがとう、牙狼 ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ガロ~ガロ~ガロ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)