記事詳細

パチンコ

暁の闇黄金の剣

14 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方
ありがとうございます


12月に入って平日パチが難しくなってきましたね~
とかとか師走ですからね~


今日も群雄割拠の戦国に行って参りました相変わらず、お昼位からっすけど


では、12月11日パチにて


や・は・り 最初は牙狼今日のご機嫌はいかがかな
500発位投入したところで
青シャン→牙狼、煽りなし
赤シャン→GARO、煽りなし
金シャン→勝機
エンブレム▲
ハンプティを撃破せよ  青エフェ


でたよ~勝機だし~青エフェだし~テンだし~当たんないでしょこんなの~とか思ってると


GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~


まぢっすか~~やりますな~~黄金騎士カックイ~~
当然、マカチャン突入バトル×10で敗北
少し回して、いきなり次回!鷹鱗【おうりん】「漢字が合ってるか不安」
レギュレイス→赤エフェ
GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~

潜伏挟んで魔戒チャンス突入バトル×8で敗北
少し回してヤメ
+5000発位

いつもなら続行っすけど…実は2台隣の慶次甘斬なんか、2確で放置した感じがしたので、すかさず
1ポチで朱槍の刻突入5、6回転で
六テン→勝利【プレミア】→キセル→奥村リーチ→六六六
しかし、1勝→殿2勝→殿なぜ?いちいち殿モードに落ちるんだ~
6勝まで頑張ったっすけどアタッカー釘も渋々だったので+1000発位でヤメ


慶次甘斬に納得出来なかったので
サブの甘愛に
また、1ポチで戦国モード中 そ~れ そ~れ それ そ~れそ~~→キセル→義の鉄拳→ぱ~ぷぅ~
しかし…STスルー時短スルーのまれてヤメ


まだ、時間があるのでマイに戻りウロウロう~台が空いてないっす
最初の牙狼が俺が止めてから当りを引かずに40位回してヤメたので
1000発位投入して
VFX→ムービー付き銀枠【獄竜】
→潜伏×5
さすがに潜伏×5だと、少しイラッっとしてしまったっす
まあ、マカチャン突入してバトル×9まで伸びてくれたのでっす
結果+3000発位
牙狼の稼働っす
当り32
総回転数758
当りの確率1/24


最終結果+9000発位っす
今月はいい感じで来てるっす。ありがとう牙狼

これから、パチ冬の時代が来そうっすけど
みなさんがんばりましょ

ここまで長文読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

暁の闇黄金の剣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)