記事詳細

パチンコ

俺を守りし者  魔獣を狩りし者

12 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
の続きです


やっちまった~勿体ない事した~とをウロウロ
「帰るとゆう選択肢は無いのか…俺」

ん~打ちたい台が無いな~っと思ってたら牙狼が俺がヤメてから1度も当りをひかず440回ってますよ

貯玉の端数を合わせるのに少し打つかって事で、また牙狼に

1ポチで
青シャン→牙狼、煽り
赤シャン→オープニング【白夜編】
エンブレム▲
レギュレイス   緑エフェ

まあ、擬似2だし~緑だし~当たらんよね~とか期待してなかったら…


GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~

まぢで~この台なんだ~調子良すぎ~

→キババトル→邪霊幻身→危機回避成功→魔戒チャンス突入

今回は純粋に演出を楽しみたかったのでセグを隠してマカチャンを楽しみました

ピピピピピィ~~~鋼牙
オオオ~オ~オ~オ~オ~~魔戒チャンス継続
最高っすね~

危機回避演出もドキドキ
アスモディ★【初見】
全ゲート魔戒【初見】
お助けも全部揃って当りも早かったので、もしかして・・・SPエンディングが見れるかな写メの準備までしたのにバトル×18で敗北
しかし、バラゴモード27回転で、もう1回→もう1回→牙狼SP→エンブレム▲→ホラー→赤エフェ

GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~

魔戒チャンス突入牙狼至福の瞬間


急げ、鋼牙
閉店の時間が迫ってる

しかし、この台は牙狼~陰我消滅~早い早いラウンド終了2~3回転でピピピピピィ~大当り鋼牙走る走る


結局、バトル×15で敗北まだ、出そうな気がしたんすけど…閉店ギリだったので即ヤメ
+14000発位
牙狼の最終データっす
大当り73回
総回転1794
当り確率1/24
当りに対して回転数の少ない事さすが牙狼っす
しかも、この台の当りは全て俺がいただきました

今日の最終結果、+22000発位

甘デジでは十分な出玉っす
月がかわると運もかわるのかな?
ありがとう牙狼


ここまで長文読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

俺を守りし者 魔獣を狩りし者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)