記事詳細

パチンコ

魔界法師をなめんじゃないよ

14 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
に目を止めてくれた方
ありがとうございます


10月9日パチにて

前日にDVD~暗黒騎士鎧伝~【呀】を見たので、牙狼からスタートっす


1500発位投入して、微妙にエンブレム動かないし~強予告も来ないし~台移動しょうかな~っと思ってたら
阿門→燃えて黄金騎士→エンブレム▲→レギュレイスを撃破せよ→赤エフェ

GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~

しかし、マカ単

がバラゴモード中、邪美リーチ→手に持ってるのが金ダイヤ【プレミア】確か…魔戒チャンス確定
今日の牙狼はスゲー強かったッス
連チャンは15連が最高だったっすけど、バラゴモードで魔界竜ドーンマカチャン
また、バラゴモードでホラードーンマカチャン
またまた、バラゴモードで魔戒樹ドーンマカチャン
ここまで1度も通常画面に落ちなかったのは初めてッス
マカチャン終了~怖くなって50回して止めました

にしても総回転が677回転で当たりが36回って凄いッス~陰我消滅~でもやはり牙狼って事すかね~久しぶりに牙狼の破壊力とスピードを味わいました当り確率は1/15でした

この時点で+13000発ッス

でサブもちろん、慶次甘愛
1ポチで+キセル→義の鉄拳→止めておけ、兼続→うわ~外れた~→だが…それがいい
そこから2箱ゲット
しかし、そこまでまた昨日と同じ展開引いても6R単発ばかり15Rが引けないとキツい~しかし今日は2000発投入して動きが無かったのでヤメ
その後、タイタニックとカイジに500発ずつ投入して今日は早めに終了~。サブは-3000発ッス

結果、+10000発位ッス

しかし、慶次の連チャンと15ROUNDが引けないッス城門もたどり着くけど開かないッスね~俺の引きが悪いのかな~後、最後の1000発は無駄打ちですね気を付けよ~っと

ここまで読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしく
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

魔界法師をなめんじゃないよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)