記事詳細

パチンコ

負けパチにてござ候

18 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
に目を止めてくれた方
新たにお気に入りしてくれた方
ありがとうございます

今日は、酷いパチが展開されました前日の偵察が無意味に終わってしまいましたでは


10月2日パチにて

昨日の偵察で気になっていた武神烈伝に
初当たりは軽かったんですが、潜伏が酷かった甘デジなのに平気で200以上ハマるのは勘弁して欲しいッス当り7回引いて全部潜伏どんだけ潜れば気が済むんだこの台は~
座った自分が悪いんすけどねー
当分、打つ事はないでしょうサラバ武神烈伝
結果-16000発位ッスせっかくコツコツ盛り返してたのに~ちくしょ~
にしてもマイなんかきつかったッス牙狼も甘斬もシトフタライトもそろそろ、かえ時かしらこれ以上ここにいてもダメなので


サブで慶次祭りじゃ~

もちろん、慶次~甘愛に
2ポチで緑保留→義の鉄拳リーチ
ここから、10連チャンしかも…15Rに偏ります
天下無双、百万石、傾奇御免、兄上、大儀であった。最高です慶次甘デジなのにMAX台を打ってる様な感覚
サービスカットをどうぞ


閉店間際でお客さんが少なかったのでが撮れました あっという間に+6000発になったので時短抜けて即ヤメ 今日の結果、-10000発位ッス 悔やまれるのは前半の稼働っす牙狼でハマッてる時と同じ感覚だと分かってたんすけど決戦チャンスに突入すれば何とかなるべと甘く考えてたっす反省しきりの稼働っす 後半の慶次祭りは楽しかったッスけど ここまで長文読んでくださり ありがとうございます また、よろしく (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

負けパチにてござ候へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報