記事詳細

パチンコ

パチって難しい

28 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
に目を止めてくれた方
ありがとうございます

9月19日ぱちにて


昨日、牙狼が酷かったのを見てたので今日は大丈夫と牙狼に
2ポチめに擬似なし次回獄竜
エンブレム▲シャキーン→青エフェ
まあ、無理かな

GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~
流石、黄金騎士ザルバ復活魔戒チャンス突入
ここからは俺の引き
BATTLE6回で終了~引きワル~

甘デジの中途半端な出玉で粘ると全ツッパになるので移動

久しぶりに武神烈伝に
持ち玉消滅手前で決戦チャンス~覇王バトル突入しかし1回で終了
また、持ち玉消滅手前で決戦チャンス~覇王バトルまたまた、1回で終了
連チャンが引けな~いラウンド中のルナシーをもっと聞きた~い

そして色々打ち散らかして
結果、±0発

本当、初当たりは軽いのに連チャンしないんすよね~甘デジだと連チャンが無ければ勝つ事自体難しいッス 
帰り際、甘斬チェック当たり0――530回ってました今日はスルー

サブの慶次~甘愛もチェックそれなりに当たってましたが、単発地獄イヤ~~ここもスルー
今日は帰ろうっと
パチって難しいッスね~
回る台打っても当たりを引けないと負けるし
当たりを引いても連チャンしないと負けるし
そもそも、回る台打たないと当たりが引けないし

あ~

ここまで長文読んでくださり
ありがとうっす
最後は愚痴っちゃったッス
また、よければ、よろしく
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

パチって難しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)