記事詳細

パチスロ

いろんな演出見れた~♪

106 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
いつも観覧&ぽちっとありがとうございます♪(*^^*)


結果は出た分で
遊んで呑ませてしまった・・
(* ̄∇ ̄)ノ


でも、楽しめたからOK ♪(*^^*)



この演出はレインボーまでしか見たことなかった!

100人だって! そりゃ、チョロいでしょ♪(*^^*) 殲滅まで、 残りベル全部使うんかい!(≧▽≦)

バジリスクで、初めて見ました! 音もその音がするんだね♪

朧ちゃんスタートで出ましたん♪(*^^*)

楽しめた!(^-^)v 読んでいただき、 ありがとうございました♪(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

いろんな演出見れた~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)