記事詳細

パチスロ

か、勝てた…( ̄▽ ̄;)

36 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
ここのころ、


大きな負けを続けていた、
きーんです…( ̄▽ ̄;)



もう、スロ止めよう!
とも思いました。




しかし、




寝ておきると、
またやる気が出てくる


かきーんです…(*´∇`*)




どうしょうもないな…( ̄▽ ̄;)




いつも、観覧ポチっとありがとうございます♪




そんな訳で、




今度行こうかなーと思っているホールの、



平日の夕方の様子が見たくて、



用事の帰りに、
ちょろっと一回り偵察♪(*^^*)




したら、




最近気になっていた、



この台が、



新台入替で6台♪( ☆∀☆)



時間無いけど打ちたい!




111ゾーンで止めてあったけど、
体感したくて5K だけ♪



ほんとに222ピッタリで当たるんだね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



60G スタート♪



ハイビスカス揃って継続♪
30G スタート♪



白パール1個♪



終了~♪



247枚♪



少しだけど楽しめたからOK ~♪(^o^)v




折角だから
ジャグラーの様子も見ていこう~




★ジャグラーガールズ
当たり13*13 合算  1/117
150G 止め台が…( ̄▽ ̄;)



や、やりたい…( ̄▽ ̄;)



じゃ、じゃあ、2K だけ!




追加1K 




211G 



ひ、光った!(≧∇≦)



BB♪


100まで回して止めようかな~



と思っていたら、




「125で当たるよ!」




だ、誰?(  ̄▽ ̄)




120G →ひ、光った!( ̄∇ ̄*)ゞ



リプレイ



ミスった…( ̄▽ ̄;)



125って、私の目押しの実力も、
踏まえての数字って事かい?( ̄▽ ̄;)




123G BB ♪


時間無いんだから、
即止めで良かったのに、



150まで打っちった…(*´∇`*)



276枚♪




投資 8K 

回収 9.6K 

収支 プラス1.6K 



か、勝てた!( ̄∇ ̄*)ゞ



小さな勝ちだけど、



嬉しい!(≧∇≦)



さあ、低迷は今日で終わった!


あとは、昇るだけじゃ!O(≧∇≦)O



鈍感力と単純力は、



任せておくんなまし♪(^o^)v



読んでいただきありがとうございます♪(*^^*)

















このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

か、勝てた…( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ロストアイランドの関連情報


設置店舗(全国)