記事詳細

パチスロ

一挙公開♪(*^3^)/~☆

55 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
1回目の♪

朧ちゃん可愛い♪

3回目の♪

キタ!これ!

真瞳術♪上乗せ×3…(^_^;)

エンディング♪(*^.^*)

一撃4469枚♪(*^-^*)

弱チェ、途中まで数えていたけど、打つに専念し、 22:00前には取りきれて、バッチリ! 赤青の割合は、ちょい青優勢かな。 BT も、入ればそこそこ継続してくれたし、なんと言っても初当たりが軽かった♪ そんなこんなで、 3月は初戦から 大勝利♪にてスタートできました♪(*^-^*) 次の稼働は、2日後の、3日♪ なんかさー、雛祭りの日だから、 女性優先台♪みたいなのをやってくれないかな~♪(*^。^*) 読んで下さり、ありがとうございました♪(*^.^*) お休みなさい(*^3^)/~☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

一挙公開♪(*^3^)/~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)