記事詳細

パチスロ

稼動が良いホールでの台探しの旅の行方~♪

46 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
いつも、観覧ポチっとありがとうございます♪(*^.^*)


昨日は久々に開店から♪


先ずは、北斗♪


こんなのも

こんなのも

こんなのも見れて

お座り15G で強チェで当たり~の 強チェ確率が良くしばらく続行~ でも、弱チェは設定1を上回る値…(^^;))) 1/67…(笑)…(^^;))) 青く光ったけど、このあと天破抜けたらしい……(^^;))) 出た所で止め 900枚流し あと、質問! 500のゾーンで発光って、 何処がどうに光るん? 誰かよろしくお願いしますm(__)m ここから、 次の台を見つける旅に~ このホール、旧イベの日だったのもあり、稼働率がスゴく良くて 詳しいお兄様達も沢山います 旅の結果は…続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

稼動が良いホールでの台探しの旅の行方~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)