記事詳細

パチスロ

旅の続き

20 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位

機種






こーんな色々見れて、 楽しかった~♪ プラマイ0ですが……(^^;))) この台で、ではなくて… さっきの転生の勝ちも…溶け…(^^;))) こ、ここから、 ジャグラー! ハナハナ! 良さそうな台は、詳しいお兄様達が座ってます…台なし……(^^;))) それでも、21時過ぎてくると確率良さそうな台がチラホラ空き、 何台か打つもGO GO ランプ一度も光らず… パチンコの海沖3へ~♪ 玉も終わり保留ラストの2つを見守る 3つの絵柄が停止~キラーン♪ 疑似った! けど、もう保留は残り1つ… リーチ まあ、あるよね、 疑似2回目なくリーチ、 普通にね 今日の稼働はこれで終わりか… まっ、いいか♪ 色々見れて楽しめたし、 負けたと言っても、 1日いてこの額だし♪ マイナス40K … 良くないでしょ… なーんて、リーチ演出中考えていたら 右端のリーチ絵柄の真ん中に… ビタ!っと( ☆∀☆) あ、当たった…(笑)…(^^;))) まあ、通常絵柄ですけど、 なんだか妙に元気出た! って! 玉がない… あっ、このホール等価だった! ①ポチ 等価で良かった…(笑)…(^^;))) 危うく隣の兄さんに、 借用お願いするとこだった…(笑)…(^^;))) あっ、もう1つ質問。 北斗か吉宗のどっちかで見た、 四角い生き物らしき物体…(笑)…(^^;))) たぶん、転生のしんけんしょうぶで、 左右にキャラが出たときの右に居たような… 一瞬で消えちゃったから…(^^;))) 目も、あったし、 足もあったと思う… ゲゲゲの塗り壁を、 可愛くした様な感じ♪(*^.^*) 読んで頂きありがとうございます♪\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

旅の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)