記事詳細

パチスロ

前のブログが写メばかりでなのは…(^。^;)

50 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
あそこまでコメントを書いた時点で
寝落ち、する寸前に、




何故か、投稿ボタンを押したらしい…(^。^;)



一瞬、落ちたが、




あれっ?!



今、私、投稿ボタンを押したよね???(゜_゜;)




正気に戻り確認・・



投稿済みなってた・・



皆さんも、ありますよね?
こんなことくらいね?
(* ̄∇ ̄)ノい、いやー




て、懲りずに続きのブログを(^。^;)



皆さん、いつも観覧ぽちっとありがとうございます♪(*^^*)


昨日は、ケンチャンが、大盤振る舞いでした♪(*^^*)



たかだか1000G の間に、



★SP バトル2回♪
★トキ昇天の良く出るやつ(私は初観)
★百裂1回
★神拳勝負中・赤7揃い2回
★エイリアン
★麒麟柄
などなど、



今まで振られっぱなしでしたが、



ケンチャン
「今まで、寂しい思いをさせた分、
愛を放出だよ♪ごめんね♪ハニー♪」



かきーん
「ケンチャン・・ツンデレ過ぎ・・
でも・・キュン(///∇///)」



みたいなね…(^。^;)




そして、結果は!




じゃーーーーん!2000枚!!( ̄- ̄)ゞ




初めてだもん!
転生で2000枚!!( ̄- ̄)ゞ




+ケンチャンの愛♪(///∇///)



だもん♪




おまけ

この7揃いから、

2回目のSP バトルへ♪

読んでいただきありがとうございました♪(*^^*) あ、収支は、 投資 4K 回収 33K 収支 +29K もうね、こんなちゃんと勝てたのは・・ 2か月ぶり位かも…(^。^;) 今回の低迷期長かった~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

前のブログが写メばかりでなのは…(^。^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)