記事詳細

パチンコ

節電中の稼働

8 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
皆様、お久しぶりです


ここ最近をサボっておりました


というのもをする時間を削って稼働したからなんです
(って書きたい事をまず頭でまとめるし、誤解がない内容か考えてするのでかかりません自分だけ)


自分は打ちながらはできない(集中力の関係で)ので久々のとなりました


さて、7月から節電が始まりました
会社にも要請がありますね

も輪番休業という形で月2回休んでいます
(地域によって違うのかな)


これが我々打ち手にどんな影響を及ぼすでしょうか?



には月の売り上げ目標金額がありますね


1ヶ月を30日として、30日で目標達成するか、28日で達成するかの違い


この違いはかなりのものです
1日あたりの売り上げを今までより上げないといけないのですから


だから2月のは厳しいといいますよね


当然パチンコは釘を締める台が増えるし、スロットは平均設定を下げます(そこはにもよりますが)


こんな状況の中でも、しっかり回る台を見つけたり、高設定を掴み勝っている方はさすがです


私はプラスとマイナスを行ったり来たり

いつ大負けを喰らってもおかしくありません

つい運頼みのMAXスペックやART機に行ったり



打たないのが一番
なんですけどね

打つならライトスペック中心でいいかと


立ち回りには人それぞれスタイルがありますが無理しない程度に



ここまでお付き合いいただきありがとうございます

皆様も良い夏を
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

節電中の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。