記事詳細

パチスロ

初万枚

15 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
皆様、久しぶりのです


お盆連休でこれまでにない連敗を喰らい、気が滅入っていました


スロットメインで稼働したのですが、

緑ドンで弱チェリーバケ、弱波ドンビッグが出現したので粘るも、AGに入らず負け


秘宝伝で昼チャンス目で高確へ数回いくもスルー


ジャグの3000G消化で合算1/120の台を打つも、よくあるジャグラーマジックなのか、合算1/140まで落ちて負け

何を打っても勝てません


立ち回りは悪くないハズ…………


一旦、しばらく休息しようかなと思いましたが

それでも打ち続けるしかないので、昨日へ行きました


手堅く甘デジかライトと思いましたが、その前にまだ打ったことがない(というか避けてた)

ミリオンゴッドを打つ事に


周りから評判は聞いていたので、運試し程度に5000円だけ


すると4000円で呆気なくGOD揃い

フリーズもなく、普段出るような演出からだったので

………5セットは確定だよね

と疑いましたが


黄7の5連で上乗せさせたり、ナビ押しハズレで上乗せさせたり


あれよあれよと20セット

途中でアメイジング・グレイスが流れたときは


と思いましたが、残り5セット以上確定なんですね


そして2度目の



GOD揃い 今度はしっかりフリーズを伴い、やったった感で写メ 赤7も2度引き、最終的に49セット 結果はこちら

13時くらいから打ち、21時過ぎまで掛かりました 4号機の番長で約6000枚が自己最高でしたが、まさか5号機で万枚達成出来るとは思いませんでした それでも今月の収支がマイナスなのです どんだけ負けてんだよ 台の感想ですが、 私の中ではミリオンは運試し程度の台にしておきます 隣の台で天井単発喰らってるのを見ましたし、もほぼベタピンでしょう コイン持ちは前作同様悪いです よく検定通過しましたね ミリオンゴッド登場により、規制がまた厳しくならないことを願います ここまでを読んで下さった方、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初万枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)