記事詳細

パチンコ

結果です

22 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
まずは流した出玉



この日、持ち玉は一切使わず現金投資しました 人間の感覚がどれほど曖昧か身を持って体験致しました 結果 総投資 50000 換金 170600 収支 +120600 実践台データ 総回転数 2589回転 電サポなし 794回転 初当たり5回(1/158.8) 1Kあたり18.25回転 見事なヒキ勝ちです 初当たりや連チャンのヒキが両方良かったです 初当たり単発引いてないですからね いつか、しっぺ返しがあると思うと恐い 台の感想ですが、スペック面に関しては1/299を打ったので周りを観てもマイルドな出方でした ほとんどのは1/358だと思いますのでは荒いかと思います 連チャンを期待しての過剰投資に気を付けたいです 釘に関してはスルーがかなり重要でした 打ちっぱなしだと玉が減るので止め打ちは必須 それと、小当たりやランクアップボーナス時5R毎に間隔があり、その間パカパカ開くのですが、なかなか上手く入りませんでした 各々お好みで打つといいと思います 演出面はSANKYOさんらしいですね 退屈と言う方もいますが、意味なく騒がしかったらんま1/2よりはメリハリあると思います ただ疑似4でも予告が弱いとアッサリとハズレます でも予告が弱くても強リーチ発展で当たったりするのがSANKYOのイイトコ どんなアツいのが出てもハズレまくる場合もありますがそこは愛で(笑) に帰って雑誌で演出を復習しましたが結構アツいのハズしてました そして何と言っても 1度確変に入ってからが楽しい 流れる歌と共に回転を消化していく音 爽快です 4図柄以外確変というのも分かり易いです ヤバいっ通常かも しかしバジュラバトルからの…………… キュキュキュキュイーン もうたまりません 新台の戦国乱舞より稼働率良かったですね しばらく人気は続くかと思います ここまでお付き合いいただきありがとうございます 皆様も楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)