記事詳細

パチンコ

初打ちマクロスF

12 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
皆様お疲れさまです

新たなお気に入り登録、のありがとうございます


さて、今月もあとわずか、今月の収支は現在マイナスです
まあ、稼働日数が少ないのでマイナスになることもありますが


先週、はしていませんが手堅く甘沖海でプラス


そして昨日、まだ打ってないマクロスFを実践機種に選びました

SANKYO好きな者なんで


前作のマクロスは世間から不評だったワケですが
(個人的には良心的なスペックだと思うのですが……………スペックと人気は比例しないのかな)

今作は如何に
自分ので確かめましょう


朝に着いてマクロスのシマへ真っ直ぐ……………のはずが、新台の戦国乱舞をチェック

……………新台のクセに台だらけ

辛いスペックだからね時短があれば○なんだけど…………サミーさん、やっちまったね


とりあえず1台試し打ちしてみる事に


1Kだけ打ってみて………

ないわ…………さよなら


そして本命のマクロス

釘調整はほぼ均一に見えます(私がまだまだなだけかもしれませんが)

まずはヘソ重視で1台目、こぼしが多くヤメ


ワープで選んだ2台目、1Kごとに20、20、8、15とヤメ


すると隣のオジサンが1Kで席を離れたので、
(やっぱ何処も一緒か)

と回転数をと26


上ムラだとしてもオッサン1K26を捨てるのかい


代わりに私が回しましょう


するとわずか12回転で当たり

まだ回転率もわからないのに………
最近このパターン多いなぁ~


とりあえず6連(10R×5、ランクアップ5R)とまずまずの出だし


時短終了後現金投資で回転率を計測


まぁまぁかな

下ムラは9上ムラは27の15K現金投資時点で19.9回転


これをキープしたら良いけどたいがい落ちるんですよね


演出に関しては予習してないので、演出を楽しみつつ回します
(感想は後ほど)


サラっと履歴を

424回転で当たり10連(10R×8、ランクアップ15R×2)


時短終了後の保留で当たり(10R×2)

時短46回転で引き戻し(10R×2、ランクアップ15R×3)
実質7連


ここで友人と一緒に休憩


すると

友人の話でこののマクロスは1/299.3のタイプという事が判明(初めから調べとけよ)


てっきり1/358だと思ってた
どーりで軽く当たるなぁと思ったら


皆様も経験ありますよね

……………ないですか
以前雪物語でも同じ事がありまして………ミドルと思ってたらライトだったとか


話が逸れました

満腹になり再戦

回転率が若干下がったものの、214回転で当たり6連
(10R×3、ランクアップ15R×2、10R×1)


245回転で当たり11連
(10R×4、ランクアップ5R 10R 15R2回ずつ、突確1回)

更に回転率がなのでヤメ

も20時ですし


次は結果です
続きます

長文読んでいただきありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ちマクロスFへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)