記事詳細

パチスロ

初打ち秘宝伝

18 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
続きです


アクエリオンを打ちながら後ろにある秘宝伝を見て台ができたので移動


やっと…………やっと打てるよ秘宝伝

今まで全く台が無く断念していたのですが


4号機の秘宝伝は面白かったなぁ~
5号機の秘宝伝はどうなんだろ
楽しみ


実践スタート

まず10K投資でバケ

追加2Kでビッグ

100回転くらいでバケ
う~ん、ART入らないなぁ~1回でも入ったら満足なんだけどな


70回転くらいでビッグしかし、ARTには入らない


ノマれる寸前バケ


そして、しばらく回すとチャンス目から高確率へ


あぁ~懐かしいクレアの祈り演出


そして、何事もなくスルー


あるある


さらに5K追加

ビッグを引くも、ピラミッド揃いならず


ART入りにくいのかな
それともただのヒキ弱かな

いや、ただ設定が悪いだけか


ビッグがノマれて、さらに追加3Kでヤメ

あぁ、ART体験できなかったそれだけが心残りです


そしてジャグへ行き

13K投資で500枚ちょっと結局、負債を増やしてしまった

ここで実践終了


アクエリオンとジャグの出玉です


総投資38000 換金18800 収支-19200 久々にスロ打つと楽しいですね 結果は負けましたが楽しかったです しばらくは、またパチンコかな ここまでお付き合いいただきありがとうございます 皆さんも良いパチンコ&パチスロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ち秘宝伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報