記事詳細

パチ&スロ

GWの稼働

8 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
皆様お久しぶりです
本日からゴールデンウイーク
早速パチ屋に行った方もおられると思います


私は3週連続6日勤務でして全く打ちに行っていません

しかし

30日に仕事を終えたらようやく連休
久々にパチ屋行ける

でも正直、大型連休って危険なんですよね

ホールにとってのイベントでしかありません

それでも行きたいから行く
そんな日ってありますよね

だから負けたとしても悔いのない実践連休を過ごせたらいいなと思います

皆様も投資はほどほどに
………って言った本人がかなり負けたりして(笑)

では,よい連休&パチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

GWの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。