記事詳細

パチンコ

甘明菜初打ち

14 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
皆様お疲れさまです
新しくお気に入り登録していただいた方、先日のつまらないコラムにしていただいた方、有り難く思います


本日は3週間ぶりに仕事帰りにへ
まずは1店舗目、GW中だけあってスゴイ人
グルッとホールを徘徊し打てそうな台をさがすもどの台も厳しい釘と設定

………こりゃホント負け覚悟しなきゃ打てない
ここで近くの2店舗目へ
しかし……………………

1店舗目よりもヒドい1K10回転しか回りそうもない
両方等価店なんで1店舗目へ戻りました


戻ったはいいが何を打とう?考えながらを歩いていると目に入ったのはの中森明菜
ミドルではかなりお世話になった機種です

甘ではST機となっている本機。しかもST中の確率は約33分の1
それが34回転までしかない戦国無双を余裕で駆け抜ける自分にとっては少ない回数

ST機は苦手なんですが甘なんで何回か当たればSTも引けるでしょと思い着席するも………寄り、ワープ、アタッカー目に見えるマイナス調整

でも~打ちたいしいろんな曲聴きたいから打ちます


(これが典型的な負けパターンなので皆さんは真似しないように)


3回転からスタート
(こののデータ機は電サポが終了すると回転数が0になるため実質33回転からスタートです………って事は残り1回転はST確率)

まぁ、世の中そんな甘くないです
フツーに消化し呆気なく1K消失しかも13回転しか回らない

ストロークをブッコミからチョロ打ちに変更

すると22回転回った
どうせ上ムラでしょうけどね


そして3K投資直後、41回転目、赤花束を持ったちび菜が登場し、潜伏確変突入
わずか2回転後、なんともない予告からミ・アモーレ後半で当たり

これは4R当たりでライブモードへ

さぁここからが勝負と気合いを入れるものの次の7R当たりで終了

しかもクレイジーボーナスなんて薄いところをだったら15R引けよ自分

スルーも悪いから玉減るし

……………でもやっぱ面白い
歌いきるのかどうかのドキドキ感がSTで楽しめるのはとてもイイです

よって続行


長くなるので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

甘明菜初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)