記事詳細

パチ&スロ

快パチへの道

14 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
皆様こんにちは

日々楽しいパチンコ・パチスロライフを過ごしていらっしゃるでしょうか

前回の初投稿を御覧になられた方、お気に入りに登録していただいた方ありがとうございます

私も皆様のブログを拝見し、パチンコ・パチスロに対するいろんな姿勢があるなぁ~と思いました。


さて、本来ならば実践日記としたいのですが、仕事の為に行けず、今回は自分の体験談を織り交ぜてコラムとさせていただきます。

でも~何を書こう?と悩んだ結果、テーマは

『初めてのパチンコ・パチスロ、そして……』

皆さんが初めてパチンコ・パチスロを打ったきっかけは何だったでしょうか
「家族、友人、恋人がやってるから自分もやってみようかな」
「自分が好きなモノのタイアップが出たから打ってみたい」
「お金を稼いでみたい」
などなど理由は様々でしょう。

私の場合は、父親がパチンコ好きで、友人からもよくスロの話を聞いていたんですが、全く興味なんかなく、
(パチンコなんてやるもんじゃないお金の無駄)
と思っていたんですが、社会人になって初の給料日に

「運試しに1万やってみるか、どうせ勝てないでしょ」
と初めてパチスロを打ってみると………………
4万円勝っちゃいましたこれがビギナーズラックってヤツでして、その瞬間、

(こんなに面白いモノがあるなんて)
と180゜考えがガラリと変わりました

もし負けてたら、二度とやらなかったのだろうか

否

きっと取り戻そうと、また行っていたに違いありません

こうしてパチンコ・パチスロにハマる人々が増えるのですね


もちろん全ての人がそうとは限りません。1度打ってみて
「つまらない、くだらない」
と言ってそれっきり手を出さない人もいます。


1度打ってもう打たないのも自由
ハマるのも自由

自分はハマってしまった方なので………でも、
『打つからには勝つ』
と心に決め、パチンコ・パチスロライフが始まりました


皆さんも楽しくパチライフを楽しんでください

勝ったり負けたりして、一喜一憂するのがギャンブルの醍醐味ですから
毎回勝つ人なんていませんよね?
負けてこそ向上心ができるのだと私は思います
朝一の高設定狙いの読みがハズレた次こそ掴むぞ
とかね


長くなりましたが本日稼働する皆様、頑張って勝利を掴み取って下さい

ここまで読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

快パチへの道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。