記事詳細

パチンコ

2パチ勝負にて

18 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
皆様初めまして
本日初投稿となる鞍摩立会人と申します
つまらないかもしれませんが最後まで読んでいただければ幸いです

それでは実践です。
3月11日の東日本大震災によりホールも営業時間の短縮に努めておりました。
そんな状況で勝負してもキツいと思い、控えていましたが………………もうガマンできないっ
って事で負けても負債が少なくて済む2パチにしました

に入り2パチのシマを回りについたのは甘GARO。ヘソは無調整だが風車はプラスなんで少し試し打ちしてみようと思い着席

60回転からスタート
すると投資500円、75回転で
手紙予告緑色、これが擬似って2回目も緑色、そして3回目が赤手紙
燃えて『黄金騎士』しかも7図柄テンパイ

あとはエンブレム完成だけなのだが…………あれぇ~完成しない
発展先は千体撃破、エフェクトは黄色

……………ないよな
とりあえずボケーッと見届けると

当たった
これが14連チャンと好調の出だし
次の当たりは100回転目
背景変化擬似連3回目、赤文字魔塔、騎士三人、バルチャスリーチから魔界樹、エフェクト青で当たり
7図柄に昇格
これが20連チャン

初めてですよMAXでも最高14連だったのに

エンディングにはもう一歩でしたか゛満足

次が僅か8回転。バラゴモード中に擬似連無し、4ライン、カオルリーチからレギュレイス、エフェクト赤で当たり単発
5回転目、ハンプティリーチハズレから復活マカチャン突入ならず

29回転目擬似連3回、エンブレムレインボー、魔界竜リーチ当たりの単発

8回転目、擬似連3回魔界竜リーチハズレから復活でキババトル危機回避
ようやくマカチャン突入これが5連チャン

この辺から回転率がダウン

58回転目、擬似連2回でオープニング予告、エンブレム完成、千体撃破、エフェクト赤がハズレ………まぁ、保0だったからしょうがないか

63回転目、擬似連無し、『天運』、GARO群、エンブレム完成、魔界樹リーチ当たり
キババトルにてカオル復活で9連チャン

時刻は19時、さっきよりもかなり回りが悪くなってきたので本日の実践終了
15800玉出ました

投資1000円
換金31600
収支+30600

投資が1000円なのは回転率を計る為、500円追加したからです

でも結局ボーダーには届いてなかったですね
等価店はやっぱ厳しいです

長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

2パチ勝負にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)