記事詳細

パチスロ

怯えたダンゴムシ(´Д^)

33 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


の続き・・・


ってか

俺はシャオメイのお話しを選んでるんやけど
初めて
最後の敵に遭遇


どうせ
弱そぅなやつだろうと思っていました




軽くもんでやるか(・∀・)

振り返ればヤツがいる



って

めっちゃ強そう((゜Д゜ll))

でも
お前なんか
スーパー拳王様4(嫁)に比べたら

ヤムチャ並の戦闘力しか感じんわ(´Д^)



島と大地の怒り
(^∀`)≡〇)Д')




波動拳
(^∀`)≡〇)Д')





極星十字拳
(^∀`)≡〇)Д')






10べぇかめはめ波
(^∀`)≡〇)Д')





機嫌の悪い時の
拳王様(嫁)の
尋常じゃNEぇプレッシャー
(^∀`)≡〇)Д')






完全勝利

エンディングを迎え さらに 2周目

余裕 余裕すぎる完全勝利 どんだけ続くねん(*^∀`) そんな時 事件が・・・ ミカ島すぐに現場に急行してくれ んっ 着信アリ・・・ 世紀末霸者 拳王(嫁) 慌ててかけ直す 地球のみんな オラに元気をわけてくRE ミカド 「どなぃしたん」 拳王様 「チビが熱あるからすぐに帰ってきて」 拳王に怯える雑魚 「あっいやっ・・・」 拳王様 「おぃはよしろや」 怯えたダンゴムシ 「(電話の向こうにいるのに スカウターが壊れんばかりの戦闘力((゜Д゜ll))) すぐに帰る」 ツーツー・・・ 余裕ぶっこぃて 写メとか撮ってえんと ぶん回せばよかった とりあえず 近くの知らんやつに 台をあげた 棚ぼた野郎 「いいんすか??」 ミカド様 「ええYOええYO 次 会ったらコーヒーでもおごってくRE(・∀・)」 この恩は忘れますと心で言ってる若者 「ありがとうござぃます」 ・・・ホントはよくなぃけどNA そんなんより 急いで帰らねば チビは 突発性ほっしん?? とからしく 全然問題なくて ひと安心でした 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 7のつく日 7つの傷をもつ男 7のつくタバコ 次回「セブンスター」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

怯えたダンゴムシ(´Д^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)