記事詳細

パチスロ

衝撃の事実・・・

33 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


の続き・・・



~第5戦~




シャオメイ
「ミカド
私をからかうなんて
覚悟はできてるんでしょ」




チーパオ
「ミカド
少しだけ心配したじゃん」






ミカド
「じょじょ冗談やん」




シャオメイ・チーパオ
「ふざけるな」








チーパオ(^∀`)≡〇)Д')ミカド


更に


シャオメイ(^∀`)≡〇)Д')ミカド









完全に動かなくなったミカド・・・

ミカド 「ミカドエラー お医者さんを 呼んでください・・・」 ってなわけで チーパオとシャオメイは 姉妹ってのに びっくりした1日でした そぅか シャオメイとチーパオは 姉妹やったんか 以上 衝撃の事実でした(・∀・) よし 帰ろう・・・ ↑ ↑ ↑ (そんなオチで逃げるんちゃうやろNA) ってか 功夫RUSHの全部のストーリーを見てみたいですNE ↑ ↑ ↑ (ごまかすなや)

功夫対戦23000程浮き 終わり・・・ その時 ツレから電話が(・∀・) ツレ 「やべぇ ミカドやられそぅや すぐに助けてくれ」 ミカド 「もう帰って寝る 思ってたからだるだるやん 無理無理」 ツレ 「今日 結構出してるぞ」 ミカド 「えっ(\∀\) よっしゃ 今すぐに助けにいっちゃる」 ツレ 「わりぃな」 ミカド 「仲間だろうがぁぁあ」 ↑ ↑ ↑ (さっきまで行く気無かったやん) いくZE野郎共(・∀・)

違う店に仲間を救出に向かうミカド カド台の ろくでなしブルースが 680回で捨ててあった 初打ちやけど ろくでなしブルースの原作めっちゃ好きや しかし 何が 熱いかもさっぱりわからん 解説のを読みながら の 1500 いきなり 台から 『激熱だよ』(たぶん千秋の声だNA) の声∑( ̄□ ̄) 知識ZEROな俺でもわかる あっちぃ~~~ZE 続く・・・ 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 ツレ救出の為 違うパチ屋に繰り出したミカド 次回「ろくでなし野郎'S」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

衝撃の事実・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)