記事詳細

パチスロ

衝撃の事実・・・

59 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様




の続きです・・・



~第3戦~



チーパオ
「

ちょっとあんた達 いきなり何すんのよ」 ミカド 「めっちゃ怒ってる」 ??? 「待つのじゃ」 チーパオ 「師匠」 パンダ師匠 「久しぶりじゃのぉ シャオメイ」 シャオメイ 「・・・お久しぶりです師匠」 ミカド 「んっ シャオ姉ぇ このパンダと知り合い」 チーパオ 「師匠 シャオメイのこと知ってるの」 ミカド 「・・・俺 無視されてる」 パンダ師匠 「実は

」 ミカド 「だから俺が無視されてる・・・ って マジかぃ∑( ̄□ ̄)」 チーパオ 「嘘」 シャオメイ 「本当よ」 ミカド 「・・・だから俺が無視されてる ってか 2人が姉妹なら チーパオは俺の義妹」」 シャオメイ 「嫁になった覚えはない 話しをややこしくすな」 シャオメイ(^∀`)≡〇)Д')ミカド ~第4戦~ 倒れ込むミカド・・・ シャオメイ 「ホンットにバカ」 チーパオ 「シャオメイ ミカドが動かないけど」 シャオメイ 「それぐらぃじゃ大丈夫」 動かないミカド・・・ チーパオ 「・・・大丈夫なの」 シャオメイ 「ちょっと ミカド」 ミカド動かず・・・ シャオメイ 「ミカド ・・・ 今ならサービスするんだけどな」 ミカド 「・・・ ・・・ サービス」 ミカド復活 帰ってきたミカド

シャオメイ・チーパオ 「ミカド」 続く・・・ 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 次回「衝撃の事実・・・」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

衝撃の事実・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)