記事詳細

パチスロ

功夫マスター

41 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様



RAPグラップラー

スラッガー

ギャンブラー

RAPのマスター

芸者

達人

ミカド(・∀・)


グラップラーミカ

グラップラーミカ

グラップラーミカ



ミカド
「俺


功夫マスターになる



師匠

俺を弟子にしてくRE(・∀・)」











師匠
「みかどっち

オイラの可愛い

英世達 知らない」










ミカド
「えっ

知らんやん

そんなことより



弟子入りさせてくRE」

















師匠
「もぅうるさい」





師匠(^∀`)≡〇)Д')ミカド



















ミカド
「いきなりのグーは
ひどいYO((゜Д゜ll))」
















師匠
「これも修業のいっかんや」

















ミカド
「ってことは・・・


弟子入りさせてもらえるんですNE」














師匠
「んっ



嫌だ」

















ミカド
「ありがとぅ


って
オイッ((゜Д゜ll))




そんなら

なぜ殴った∑( ̄□ ̄)」














師匠
「うるさいから」












ミカド
「・・・」





ってわけで

今更ながら

最近すっかり

パンダ師匠の登場する

功夫大戦に

はまり初めましたNE



んで

11/27(日曜)

9000使って

バケ



がっかりさ



って
思ってたら

なんか

バケ中

『順押し○○○逆押し』

みたぃなんで

6回ART上乗せ音した(・∀・)


以前に


あるブロガーさん

「ボブスレー兄さん(仮名)」が

この場合はバケがええってblogにしてましたが

それを引いたんでしょうか


んで

ART中

結果


6000程勝ち ART中 1回BIG引いただけさ ミカド 「師匠 俺は まだまだ修業が足らないみたぃです」 師匠 「そうね 弟子入りさせた覚えは ないけど(・∀・)」 功夫マスターへの道は遠い 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 11/28(月) 功夫大戦を 打っていたら 大変なことに気づいてしまった 次回「衝撃の事実・・・」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

功夫マスターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)