記事詳細

パチスロ

萌えYOミカ2号対戦

27 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様




予定していたおやしろ様事件簿載らないんで中止します


とりま結果


11/9

結果



左がひぐらし 右がGOD 投資 8000 回収 38000 30000程勝ち 11/24(木) 最近 寒いですNE 地球温暖化って言葉を 疑うぐらいの寒さです ってか 地球温暖化って何(・∀・) ↑ ↑ ↑ (ミカド頼む地球の為に 今すぐに浄化してくれ) 浄化・・・ さよなら母さん 新生モード突入(・∀・) ↑ ↑ ↑ (ええかげんにせぇやんで勝手に新しく生まれかわるNA) 店に行ったけど 打ちたくなる台がない サクラ対戦とらてるし 黄昏れること 40分・・・ 帰るかNA そぅや(・∀・) カンフー対戦打ってみYO ↑ ↑ ↑ (ヤマサなんてめずらしぃNA理由は) 理由 ファンクラブの1人として打つしかNEぇじゃん さっそく急いで台を確保じゃ (ミカド) ↑ ↑ ↑ (音速の壁を超えんばかりに必死にカンフー対戦に向かって走る図) 余裕で空いてる さっそく 抱き着き ちゃうちゃう 着席(・∀・) コッコッコッ ↑ ↑ ↑ (んっニワトリの真似か これは∑( ̄□ ̄)

そぅか(・∀・) これがBIGってやつなのだNA ↑ ↑ ↑ (カンフーは初めてでも スロは知っとるやろ) 6000で アタァった(・∀・) ↑ ↑ ↑ (そぉゆぅの めんどぃから 普通に当たった言えや) RUSHは無しか 続く・・・ 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 次回「萌えYOミカ2号対戦」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

萌えYOミカ2号対戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)