記事詳細

パチンコ

《ヒモにされたい》

24 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


(ミカドなんだこのアホみたいなタイトルは)

ミカド
「そのままの意味DA(・∀・)」
↑ ↑ ↑
(ミカドのアホさには最近ついていけねぇや)





キバ座れた

暗黒騎士『ミカド』

ミカド
「さぁガロ狩りじゃ」



開始わずか

1125Pで

擬似2

ステージ移行みたいなやつ

赤字


擬似3


次回予告


牙フェイス&赤ビリ


でっかいホラーとの勝負


ボタンプッシュ


右上の役物&左下の役物

同時に動く



当たることを隠しきれないの心






当然のように








・・・外した


完全に心折れた

もう生きてるのが辛くなってきた








ミカ













ミカド 「うぉぉぉお(г_・。)」 オスイチ(125P)

流した時間 10時10分22秒 いつもなら全ツッパさ あぁ何でやめたか そりゃ大当り回数 15R・2 5R・1 2通・1 2確・5 計8回 転生で抜け そんなんじゃ 鼻血も出るわNA 帰宅じゃ 4766Pー(1125+125) =+3516P勝ち 明日からも素晴らしい稼動をしてください 皆様が見ているのは幻覚だ 激熱だ

ゴールドやらシルバーやら うっせぇんだYO 1000Pで2確を当てる それが ブロンズ聖闘士・ミカドの力 ↑ ↑ ↑ (調子乗りすぎ) まさに今日も 勝ちを確信した 3連で おわた ↑ ↑ ↑ (ミカドって最近のパクリ具合ハンパねぇな キバ&北斗ですっかり イライラしてしまったミカドは そっから嬉しそうに 7500P入れました) 負けたYO(・∀・) 3516Pー(1000P+7500P) =-4984P負け ↑ ↑ ↑ (にすると2万だな) すっかり 鉄クズ聖闘士・ミカドです いっつも 負けても余裕 みたいな感じで blogしてますが・・・ 『僕』はホントは 物凄いメンタル弱いのです ホントは めっちゃ凹んでいます チェーンが反応してる 「NAMIDA」 涙・・・僕は泣かないYO (г_・。) とりあえず北斗の分 換金の為 レシートをカウンターに 今日のカウンターの店員 初めて見た日から 俺のめっちゃタイプのお姉様の日やんか∑( ̄□ ̄) お姉様(店員) 「全部交換でよろしいですか」 その笑顔を見れただけで 今日は勝ったも同然やん 俺が負けた分がお姉様の給料になるなら 『僕』は毎日貢ぎに来ます ↑ ↑ ↑ (何て言うか・・・あれだ ミカドくたばれ お前が『僕』って言ってる時はストレスしか感じん) 明日からも頑張りMAX 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 明日は参加予定なんで ゆるめに頑張ります 次回「イベ侵入」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

《ヒモにされたい》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。