記事詳細

パチンコ

《第話バトルロワイヤル》

24 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


10/20(木)は

「えいチキさん」主催の

『バトルロワイヤル』

に参加しました(・∀・)

ルール

開始時&終了時の写メを撮る

レシートは日付&時間付きの写メを撮る

夢を語る
↑ ↑ ↑
(は嘘やん話しをややこしくするな)

サイト入って初めてのやし

ドキンちゃん状態


説明しYOう


ドキンちゃん状態とは・・・
↑  ↑  ↑
(興味ねぇから話し進めろ)


あぁドキンちゃん状態気にならんのか
↑  ↑  ↑
(ならん)


・・・話し進めます




ルールには

『開始時の写メをとるべし』

なのに1台目だけ写メ撮り忘れた


朝1だからもち

0回転です


一応少しでもわかってもらえるように写メしました




チラッ(//△//)



時短抜けて やめた後


21回転目 375Pで 当たり 上皿のみ玉使い 即ヤメ 写メの関係の為 分けます 続きますゴメンm(__)m 次回「乙女わっしょい」 この続きも み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

《第話バトルロワイヤル》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。