記事詳細

パチンコ

《我が家の覇者・拳王》

34 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


順番待てずに


まず


俺の出番


1番星に


近づける階段
↑ ↑ ↑
(踏み外せ踏み外せ)


振り向いた時に

目の合ったお姉様は

俺に気があると信じている

ミカド登場であります
↑ ↑ ↑
(ミカドとりあえず黙れ)



調子どぅ相棒
↑ ↑ ↑
(yeh絶好調

・・・って言わすなドアホ)




ハイテンションに今日も行くZE
↑ ↑ ↑
(むしろ逝ってくれ

どけ・・・)


ってなわけで


残業あって少しばかり遅れてパチ行ったっちゃ

残業だっちゃ
↑ ↑ ↑
(いきなりパクリ入ったぁ)


開始2000P

ラオウ
VS
トキ

当たり


5Rやけど軽めに当たり引けたし文句NEぇや


フゥ~ チャオ

夢想転生 (ちょいわかりづらいけど) 今日も余裕と嬉しそうに パチを打っているミカド そんなとき・・・ 拳王様(嫁)から電話が ミカド 「(帰って来いとか言うんじゃNEぇYOな 俺は「ボブ」みたいに嫁にはビビらん ここは強気に) ・・・ 俺の名を言ってみRO」 拳王様 「はっ 夜ご飯作るのダルいから何か買ってきて うちマックのチキンフィレオセット」 ミカド 「えっ (『俺の名を言ってみRO』 をスルーされたことにも 文句ありまくりやけど それ以前に 家の主の俺に対して 飯買ってこいだと いい度胸じゃNEぇか 主らしいトコをビシッと見せてやる) わかったYO チキンフィレオNA んじゃ」 ↑ ↑ ↑ (情けねぇぜ) 拳王様 「氷抜きね」 ミカド 「合点承知」 ツーツー・・・ ミカド 「合点承知もスルーされた ∑( ̄□ ̄)」 気を取り直してパチ再開 台に戻ること数回転 2通引いたがNA 拳王様との電話終わって 流れを吸い取られた 当たりも吸い取られた そのうち 魂まで吸い取られる

8110Pー2000P =6110P勝ち 電話なけりゃもっと延びたかもしれNEぇ ↑ ↑ ↑ (関係ないに5000ベリー) さぁて 幸せいっぱいの我が家に帰るっちゃ 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 最後まで読んでいただき ありがとうございました ↑ ↑ ↑ (またパクリ) 《予告》 チビに髪を引っ張られて起こされます チビは寝てると普通に顔とか踏んできます 拳王様に何時に起こしてと頼んでも よく忘れられます 文句を言うと 『目覚ましかければ』 と言われます 目覚ましで起きれないから頼んでいます 死ぬまでに1度でいいから 『ダーリンうち幸せだっちゃ』 と言われたいです 僕は・・・ 僕は・・・ 俺は旦那様じゃ(` Д')-ペッ 者共従え って 思うことなく 今日も精一杯生きてます 次回「ミカドの価値は」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

《我が家の覇者・拳王》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。