記事詳細

パチスロ

《最終絶叫計画st・Season》

34 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


今日も読んでくれてありがとッ


HeyDJ

いいZEくれYO

ガンガンファンキービート

いい感じになろう

アンビリーバボー

TIME

Good Good Good GoodTime

ミカラー心の俳句
↑ ↑ ↑
(どの辺が俳句∑( ̄□ ̄))



こんにチワワ


タイトル見てわかる人は

わかりますNE

以前に映画でありました

なのでやってみようと思いました・・・



こんばんは

☆〇О。。О〇☆〇О。。О〇☆
+。:.☆みかぽん☆(・エ・).:。+
☆〇О。。О〇☆〇О。。О〇☆

です

下見2日目


こそ(・_・|スロわっしょいしましたじゃ
↑ ↑ ↑
(堂々と店に入ってたやん)


さっそく着席だす


俺はお前しか見てない ・・・・だから出せYO 完全敗北 敵の大魔法により ミカド -2500Pのダメージ 素敵すぎるノーボーナス あぁぁ棺桶しばらく入ります 気づいた人 ありがちょ ではでは 皆様素敵なパチ・スロLIFEを 理由なくして爆発ナシ 勝つ為に必要な負けもある みかしゅ-でした 続く ↓ ↓ 下に続く ↓ ↓ その後の激弱じゃないこと あらためまして “みかど“で~す 昔のお言葉 『万策尽きても諦めないと言う方法がある』 1500Pで当たり引きました 更に

関係ないけど くぅちゃんありがとッ 天城ぃ~越えぇ~

6680Pー(2500P+1500P) =2680P (※1P=4) 帰りに家族にミ〇ドで ポンデわっしょいを買いませんでした 竜神に感謝 カミングアウト 最後に言っておくことがある これ20スロ 最後までアリガトごぢゃりんこ "オイラ"本番に弱いです ですが木・金頑張ります お し ま い 制作 「ミカド」 監督 「ミカド」 主演 「ミカド」 SPECIAL THANKS (スペシャルサンクス) (※アイウエオ順) ☆あいぽんさん☆ ☆アンドム☆ ☆かわちゃん☆ ☆牙の兄貴☆ ☆きゃめ☆ ☆こゆちゃん☆ ☆サッキー☆ ☆すぅしゃん☆ ☆ちゃみ☆ ☆堂チン☆ ☆ちゃの☆ ☆トッシー☆ ☆とりにゃん☆ ☆なづき☆ ☆ねね☆ ☆ボブ☆ ☆まいっち☆ ☆まる☆ ☆みこにゃん☆ ☆ミニさん☆ ☆ミヒル☆ ☆モモ☆ ☆ゆかちゃん☆ ☆よし姉ぇ☆ ☆Lee☆ & YOU クレーム等は一切受け付けせん 対処できないから 皆様お許しを(・∀・) 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 全部 俺のセリフ ・・・ 嘘 皆様申し訳NEぇ & ありがとぅ 次回「嘘と感謝」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

《最終絶叫計画st・Season》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。