記事詳細

パチンコ

歌はいいNE

18 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


どぅしてパチンコって


こんなに楽しいのでしょうか


負けた時には


もうやめる


って言ってた自分が


気づけば


ハンドルを握っている


それほどまでに


魅力的なんだNE君は




「たんに優柔不断なんだろ




うっせぇ


パチンコ


大好きだYO


こんな思い出

こんな思い出

思い出ポロポロ 「浸ってるみたいやけど 今日のできごとじゃNEぇか」 うるせぇ 改めて パチンコ これからも YOロシクNA 「ちょっと待ったぁぁあ」 ・・・ いやいや そんなネルトン風のノリ 今はいらないっしょ 「お願いします」 って なぜか 俺ふられたぁぁあ ってなわけで 今日もスカル小隊として 任務をまっとうしてきやした こんな俺でもいつか飛ぶ あの空を 人は一人じゃ飛べない 飛んじゃいけない 俺は未だ 飛べないけど この気持ち流れることなく 想ってる 生き残りたい 陰口でいい 君を愛している マクロスFって 当たり中や確変中の歌もいいから 打ってて楽しい 確変中は歌流れっぱだし テンション上げポYO

本日投資は9500 22000程勝ち 歌が僕を守ってくれました すっかりマクロスFハマってます そぉいや重大発表 最近知ったけど なか卯の卵カツ丼 あいつは いつか 世界とるNA 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 今月調子いい でも 落とし穴にはまりそうで 少し怖いZE 毎回毎回 奇跡で勝ってるようなものですから 大きい負けが来ませんように 次回「奇跡の勝ちは」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

歌はいいNEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。