記事詳細

パチンコ

やっぱお姉様だRO

26 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


今日もマクロスF打ちやした

一途ですいまてん 最近勝ってるせいか 投資することに 迷いが無く 悪く言えば冷静な心を失ってます 気づけば投資が 20000 やめようかと思ったら 潜伏引いた そっから4000使い 確変GET もっと早く当たれ 潜伏は普通に玉減るのが痛す 確変引けたからええものの 4000使って単発やったら いくら温厚な俺でも 怒るんだNAぁ by「みかを」 しかし 確変中なのに 気づけば回転数370超え 玉も減りつつ こうなりゃヤケDA 1000回転目指すZE ひ~は~ 通常変動 上等 400ぐらいで サクッと単発 ストレスMAX その後 150回転ぐらいで 確変GET 余裕の5連 ストレスフリー そんな時 俺の肩をトントン 台のガラス越しに見える コーヒーレディのお姉様の姿 まさか・・・ 逆ナン 振り返る俺 振り返った瞬間の俺の顔「」 ↓ 3秒後の俺の顔→「」 知ってる後輩 後輩 「やっぱミカドさんやった。お久しぶりです。」 ミカド 「おぅ」 後輩 「久しぶりなのに冷たい。せっかくだからミカドさんコーヒーでも頼んでくださいよ。」 ミカド 「んじゃアイス」 そしてコーヒーを注文 ミカドは なぜテンションが下がったのかを解説 ミカド 「俺は年上の素晴らしいお姉様にしか興味ないZE ハリネズミだろうがなんだろうが 年下はまずありえん」 とのことです コーヒーを注文した後に 単発を引く 昇格なしで 時短 コーヒーが届く 時短抜ける コーヒーを急いで飲み終える 玉を流す

1000程勝ち しかしタバコを買い しまいに 頼む気もないコーヒーを頼み トントンぐらいや 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 トントンやけど パチ楽しめたし ひ~は~ コーヒーはお姉様に頼みたかったZE 次回「後輩来日」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

やっぱお姉様だROへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。