記事詳細

パチンコ

ライオン

25 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


勝ち残りたい

勝ち残りたい  

確変でいたくなる


はぁ~い


ミカド登場でやす






アテンションプリーズ


ミカド搭乗でやす



拝啓 


最近


就活していたんですが
(嘘です)



スカル小隊に誘われたので入隊しました(・∀・)




バジュラってやつを


とにかく撃破するのが


仕事なんです



早乙女ミカドとして


職場の皆様に迷惑をかけないように


日々頑張っています



マクロスFにて


さっそく


13000をぶっ込み



擬似4








を2回も外す傾奇ぶりアピールして


心が折れかけです



ダメだ(` Д')-ペッ



隣の台に移りました




2000で


擬似3



たいして熱くない



もちろん




サクッと当たる∑( ̄□ ̄)

なぜ むしろWhy←これは いらNEぇNA まぁ当たればええけど 最初からこっち打ってりゃよかった 俺のパチンコあるある 最初の台で当たらない はいはいはいはいはい あるある探検隊 これが昇格したが3連で終わり もち全ツッパっしょ そしたら150回転ぐらいで 擬似2桜柄で 引き戻す

擬似2でサクッと さっきまで隣で 擬似4を2回も外した自分の弱さに 怒りすら覚えるZE 6連目 デフォルド反応 デフォルド反応多数  しか~し 早乙女ミカド出撃 やっと仕事が来ました 俺は飛ぶ (飛んでみろやぁ 飛ぶんだろぅが) ミカド 「お前達は・・・ 俺の翼だ」 ボタンを押せ 余裕の負け 弱すぎだZE 早乙女ミカド 6連終了 その後200回転ぐらいまで回しましたが 熱さを微塵も感じない為 辞めました

11000程勝ち 2100発が少ないと いまいち伸びません これからも 応援する価値はありませんが ミカドを応援してくだせぇ 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 擬似連4は当たって欲しいZE むしろ当たれYO 告白するぐらいの あのドキドキ返して 「せめて擬似4らしく」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ライオンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。