記事詳細

パチンコ

俺は姉さんを超える

37 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


・・・


ミカド
「もう少し骨のある相手とやりたいZE」



ってなわけで


昨日は会社休んで


サボパチ行ってきやした


マクロスFにて



投資2500


もってけBONUSGET


2100発


みんな~行くZE



気づけばこんな感じ


~エウレカセブンより~ レントン 「君 波が読めるの?」 ミカレカ 「はぁ~ 人生アドリブで生きてますが 何か」 ~以上~ ミカドケツにつかれているぞ ミカド 「ハリネズミだろうが何だろうが」 マクロスピードで 突っ走るZE まだ生きてたい まだ生きてたい 生き残りたくなる 人は一人じゃ飛べない 飛んじゃいけない 好きな女の夢一つ守れないで 何が男だ お前の夢も俺が守る 俺は飛ぶ

俺は 姉さんを超える(≧□≦) 君は誰とキスをする わたし それともあの娘 ミカド 「あの娘で」 何ぬかしとんじゃいボケェ 気づけば 連チャンが終わり

21連チャンで終了 32000発オーバー 125000程勝ち 歌が・・・ 歌が僕を守ってくれました 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 完全に調子に乗るミカド こんなヤツは 終わればいいのに 次回「終わるミカド」 終わらNEぇYO この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

俺は姉さんを超えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。