記事詳細

パチンコ

ヤシマ作戦~「決戦第三新福井市」~

35 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


先週の金曜にアラジン打ちました




結果・・・



ビィービィー


blogの途中ですが


非常事態宣言が発令されました



「決戦第三新福井市」
主な登場人物

碇 ミカド

碇 ゲンドウ(司令)

葛城 ミサト

綾波 レイ

※注意点1・この話しはフィクションであり  実在する  人物・団体とは  いっさい関係ありません(パチでの負け額はノンフィクションです)


注意点2・エヴァって何って人は 迷わずを押してマイページに退却していただきたく ござ候


注意点3・最後まで読んで『ウザッ』って思っても ポチっといっちゃってくださいNA


それじゃ


使徒
 「マケ(負け)エル」
             襲来



碇司令「初号機で出撃しろ」 ミサト「はい。碇司令」 ミサト「い~い!ミカド君。君は 言われた通りに 打てば いいのよ」 ミカド「はい。ミサトさん」(僕だって 打ちたくて 打ってるわけじゃないのに・・・) ミサト「初号機リフトオフ。発進」 ミカド「お金を左横に入れてスイッチ」 ミカド「打ちます 僕が打ちます」 ミサト「まずい。ミカド君避けて」 ミカド「えっ?」 モロにマケエルの攻撃を受ける ミカド。 (7000で熱そうなの外す) ・・・・・ ミカド「・・・(ここはっ?)」 レイ「食事よ」 ミカド「ありがとう」 レイ「作戦を報告するわ。9:00開店。9:15遊戯開始・・・(以下省略)」 ミカド「綾波は打つのが 怖くないの?」 レイ「怖いの?じゃ 寝てたら」 ミカド「・・・」 (逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。) ・・・・ ミサト「ミカド君 必ず 来てくれるって信じていたわ」 ミカド「・・・ミサトさん」 碇司令「初号機と零号機を 出撃させろ」 ミサト「わかりました。碇司令」 碇司令「健闘を祈る」 ミカド「父さん・・・」 ミサト「ミカド君。レイ。2人でマケエルを撃破して欲しいの」 ミカド「無理ですよ」 レイ「それでワタシは 何をすればいいの?」 ミサト「レイは ミカド君の防御。ミカド君は 陽電子砲で マケエルを ちょっち撃破してくれればいいわ」 ・・・・・ ミカド「綾波はどうして パチを打ち続けるの?」 レイ「絆だから。みんなとの絆。・・・時間よ。行きましょう」 ミカド「綾波・・・」 レイ「アナタは 負けないわ。ワタシが守るもの。 ・・・さよなら」 ミカド「・・・」 ・・・・・ ミサト「地球自転及び 釘の誤差 修正。 今よミカド君!はっしゃ~」 ミカド「くっ!」 ・・・・・・ ミカド「はずれた?」 反撃をする マケエル ミカド「うわぁ~・・・」 ミカド「えっ?」 ミカドを 守る レイ ミカド「ミサトさん!はやく!! 間に合えぇ~!!」 マケエル撃破!!!・・・? ミサト「よっしゃ~!」 ・・・・・・ ミカド「綾波!」 レイ「・・・うっ・・」 ミカド「負けてる時に さよならなんて そんな悲しいこと 言うなよ」 レイ「・・・。ゴメンなさい。ワタシ こんな時 どんな顔していいか わからなくて・・・」 ミカド「みんな 負ければ いいと思うよ」 負けた負けた そぉだYO負けたYO 先週の金曜にアラジンで18000ストレートです END 俺の財布もEND 暴走しそう

皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 引き弱い俺にはSTはちょっと だから負けたんDA ・・・ (STとかじゃなく 当たりすら引けてNEぇや) 次回「せめて、言い訳らしく」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ヤシマ作戦~「決戦第三新福井市」~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。