記事詳細

パチンコ

引きをMOOTO勝ちをMOOTO

20 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

盆も終わっちまって

ダルダル~な平日をお過ごしだと思います


でも 最近少し涼しくなってきたZE


体調とか崩したりしてないかNA


俺はウザいぐらいに


ジャンバリ元気です


あっ



聞いてないって



むしろ  少し黙れみたいNA


・・・


・・・


・・・


(永遠にこのままになるので  しゃべるぞ)


はぁ~はぁ~


息も止めてた


でも   この時期になると『海』が恋しいよNE

海


海


海


ってなわけで


先週の土曜日は







『北斗・剛掌』打ちました



・・・


今 石投げたの

誰だぁ~




あっ


スベってるって


気にしてないし


(・・・そんなに寒かったかNA)
↑ ↑ ↑
めっちゃ気にしてる



そんなわけで


北斗着席


俺って北斗死ぬ程好きです


ただし


ほとんど勝ってません


投資8000


ラオウ擬似連


擬似1


擬似1ってさぁ~


ただのリーチだよNE


擬似2


擬似2でリーチくるなら


ただのリーチでいいじゃん


擬似3


リーチかかるNA


神様いるならリーチをかけないで



?


?


擬似4


神様~~



きたぁぁぁあ(≧▽≦)


当たる

むしろ当たれよ


(めっちゃ隣のお客様に見られてる外したらカッコつかんZE)


(俺も客DA)


敵背景 赤字・拳王 『トキVS裸王(ラオウ)』 しょせんお前は 裸の王様 いっちまいNA 天翔百裂拳 キリン柄 ラオウYO天に還る時がきたのDA 「ミカド君避けて」 えっ 負け 神様なんていない 頭部破損 損害不明 活動維持に問題発生 ・・・・ ミカド 「俺ってどうしてこんなに熱そうなのが当たらないんDA あと何度ハズせば当たるのかNA ってか何度寝たらお正月 正月休み はやく来い 仕事ダルダル」 『そうやってずっと生きていくつもり??』 ミカド 「HAッ ・・・ 逃げちゃダメDA 現実から 何より目の前の台から逃げちゃダメDA 僕はここにいてもいいんDA」 右隣のおっちゃん 『おめでとう』 左隣のお姉様 『おめでとう』 店員さん 『おめでとう』 全てのパチンコファンに 歓喜の歌を そして 『おめでとう』 ケン借りは返したZE

レイ復活 2連終了 勝てる気しないので即ヤメ

4000程勝ち 盆明けっていまいちダメやNA 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 80%継続 80%継続 80%継続 80%継続 次回「終わる2連」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

引きをMOOTO勝ちをMOOTOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。